前々から思っていた

⚫️
⚪️
⏺️
⏺️
⚪️
⚫️
つくづく前から感じていたことです。
河添恵子さんとゆう作家の方です。
この方の[中国情報]は
リアルでとても素晴らしいです。
やはり現地生活経験だとか
言語能力とかの要素もあるのかなと
思うのですが、有名だといえる
と思います。ですが更に
もっと知られるべき存在だとも
感じていたのですね。
とりあえず、ヒヤヒヤします。
それでも、とてつもなく真実の情報
って大事です。全て100%信じられる
そんな人物は勿論いないと私は思っています。それは当然の事なのですが
[気になる]とゆう面と
[まるで予測のつかない]とゆう面を
兼ね備えてる彼女の情報は
おそらく本国でも必至の部類で
脱帽。純粋に敬服です。
勝手な紹介で恐縮なのですが
シェアして頂きたく
今回紹介させて頂きました。
平和を心より願いつづけるみなさまへ
かんしゃ


f:id:bluefrom:20200605182231j:plain