ジャケット

なんのタイトルだろう?
jacket
上衣
短い上着[えいご]で
これは恐らく天敵や天候から身を守ったモノが進化して容を代えていく歴史の中でファッション性を帯びてきたモノなのだろう。ジャーナリストにとっての武器といえばおそらく外見その他のことであって情報の生々しさだといえるかもしれない[その信憑性とその透明性なのだろう]私が信用しているジャーナリストは少ないです。それでも、一旦信用するとかなり追いかけてしまう。人間性と論点がずれていないとゆう意味では正直今の日本人で優れた人や頭のいい人は多くいるとは思うのですが
[伝えるべくを伝えている日本人]
この辺りは我々にとって今の時代必須だと思うのです。藤井厳喜さん。尊敬すべく人に感じられます。理想論は退屈ですが、
今一体世界で何が起こっているのか?
と興味があるけれども
なかなか教えてくれません
誰も、と思っている方は是非彼の話を
一度聴いてみて欲しいです。ためになります、とても。政治のことはやはりある程度歴史を学ぶ必要があるのかもしれません。
それでも、流れだけでも正確に知っておくとすこし楽になるかもしれません。ニュースでも発信源を一つだけ決めて確実に学ぶ、とか一人だけに絞って書き出してみる
とかしていくと解ってくることがありますね。他に見えてくること。日本は古来よりも独裁的な政治とは違う[知らす]シラス
政治ですから元来日本人は平和主義者であると考えたいです。ですがあまりに今はグレーゾーン[どっち付かずの本人]が溢れているように感じていました[それが今の時代はぱっくり別れて来ている]そんなタイミングの時代なのでしょうね。
私はそう考えているので[正義感]のある方の大人、もうこちらしか今は信用できなくなっています[逆な方も勿論存在は認めますけれど]シリアスseriousあまりそうなり過ぎは良くないにしても、刺激のない
やつは余りにも退屈です。◎⏺️⚫️⚪️◎


日本人としてはガッチリいまより
もっと民主派に傾いて欲しい
だけども私は個人でもここで主張していたいです、デモを好む人間ではないので特に今の日本は国会を含めて親中すぎるのではないでしょうか?
若者でも私と同じようにこの理由から政治不信、日本不信へと雪崩れていってしまった方が尚まだ多いのだと感じます。
卑劣さを卑劣は嫌なのだと
言えない空気に負けたくはないものです。
ナマイキのまま
主張だけさせて頂きました
[民主主義の進化余地、これはまだ国内においても多分に残ったままの課題である]
とそう感じております。
読者かんしゃです。














f:id:bluefrom:20200605194139j:plain